Blogたけおか保育

収穫2

玉ネギに続いて、ジャガ芋の収穫に年長さんと行ってきました。

当園の畑まで約300mぐらい、途中に横断歩道が2つありますsignalerみんな手をあげて渡っているのを見てeye、普段急いでいる時run歩行者用の信号は無視しがちな自分を反省しました。

保護者の方にも身に覚えのある人がいると思います、『子育てあるある』ですね。

flairflairflair

そこで急遽、『子育てあるある』ネタ募集しますsign01

当ホームページのお問い合わせフォームにて匿名でかまいませんので送って下さい。優秀者には素敵なプレゼントをお送りしますpresent

danger投稿していただいた作品は、全てホームページで公開するつもりですが、不適切と判断した場合は遠慮させていただきます(かなり甘い)。

尚、優秀作品も含め選考基準は、私の独断と偏見になりますがご了承下さい。