Blogたけおか保育

第40回入園・進級式

4月1日(土)sun

昨日の冷たい雨が嘘のような、晴れやかな朝を迎えました。

今日は第40回入園・進級式の日です。

今年度は新入園児16名、継続児91名、計107名でのスタートです。

新入園児と保護者の皆さまにとりましては、期待と不安が交差しているのではないでしょうか。私(園長)も郡山保育園から転園(転勤)となり、新入園児の心持です。

たけおか保育園は今年で40年を迎えました。

卒園した子どもが親となりお子さんを預け、卒園した子どもが保育士となり保育をする保育園になりました。

そのままでいい...まるごと抱え...ともに育ちたい とう言う思いを保育に託し、今年度も子どもたちと共にに歩みを進めてゆきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


P4010073.jpg

P4010092.jpg

P4010102.jpg