Blogたけおか保育

メルヘンスイミング

園児達のメルヘンスイミングについて行き、様子を撮影cameraしました。

メルヘンの送迎バスの様子


RIMG0007.JPG
RIMG0031.JPG水着に着替えたらまずは準備体操、そしてシャワーを浴び入水。


RIMG0012.JPGまだ水に顔をつけるのが怖い子bearingや顔はつけられるけど水中で目を開けられない子coldsweats01もメルヘンの先生方の言うことを聞きながらear楽しそうに泳いだり遊んだりしていました。


RIMG0023.JPG
RIMG0028.JPG中にはバタ足や泳ぎの上手な子もいて、この中から北島康介選手や柴田亜衣選手クラスの選手がでてきたらお宝写真になりますね。


RIMG0022.JPG今年の夏は、是非お子さんを海かプールに連れて行ってあげて下さい。

今回の撮影は、服を着たままプールサイドから狙っていたのですがeyeメルヘンのプールは温水だったので大変蒸し暑かったですsweat01