Blogたけおか保育

クリスマスコンサート

12月22日(金)sun

今日はクリスマスコンサートの日です。xmas

今年は鹿児島ママブラスみゅう♪の6人のメンバーの方にお越し頂き、心温まる演奏を披露してもらいました。

始めて見る楽器に子どもたちの視線は釘付けにでした。生の演奏は迫力もあり、また温かみもあっていいですね。

自然に体を左右に揺らすなど、鼓動を感じながら子どもたちは楽しんでいました。lovely

kuris1.JPG

kuris2.JPG

後半は職員によるハンドベルbellの演奏です。とても緊張していましたが、上手に演奏できたようです。coldsweats01

kuris3.JPG

そして最後に登場したのが coldsweats02 サンタさんです。

世界中を飛び回り、ちょっとお疲れのご様子でしたが、子どもたちにプレゼントを渡してくれました。ありがとうございました。confident

kuris4.JPG